競輪があつい

鹿児島には競輪場はないんですけど、場外車券売り場があるんですよ。
で、競輪の一般的なことは教えてもらって、3回買ったことがあるんですが。

BBとかLOVEとかあとなんだっけ?
を書いてる漫画家さんの漫画。

競輪して、漫画見るとはまる。
すごいほしいです。
熱い
男だ!!!!!

石渡さんの作品はすごくひねりもあって、人生ストーリーもあって。
えええええええとかおおおおおおとかO型心をくすぐります。


odds GP!の前に競輪学校の oddsがあるそうなのですが、漫画ってある程度そうだとおもうんですけど、漫画暦が長い作者さんだと、なんとなくキャラの顔とかが同じになってきて、どういうキャラはどういう顔っていうのがあって、ってうまく文章にできていないですが。
odds読んでいたら、LOVEも読み直したくなってきて、早く仕事しなきゃと思ってます。

あ〜
時間がほしい。