自己紹介 概要版

私のmixiのプロフィールです。
長いです。mixiでは、「あゆぴょん」で活動しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
仕事でいろいろありまして、私の中の火山大爆発
ふんふん、噴煙をあげていましたが、今は落ち着いてきてます。

現在休みをいただいておりますが、
5月31日に辞めることが決定しました。

今後は
趣味でいろいろ始めようと準備してます。
デコとか、服に絵を描くとか、プチ女装
メイク指導
勉強とか

本格的には、とりあえず、鹿児島市内(私の部屋)で女装したい方のお手伝いをしようと思ってます。
と言っても、東京の有名サロンの用に本格的なことはできませんので、私の話相手になってくれたり、遊び相手になってくれることを条件に、実際にかかる実費等をいただくだけの、趣味的なものにしたいなと思ってます。

鹿児島市鹿児島市近郊、鹿児島県、南九州、九州、山口広島の方で女装に興味がある方ならびにもう少しメイクがうまくなりたい女性等いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。

merochan2meromero☆willcom.com (☆を@に変えてね)にメールを送ってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『「http://lovekagosima.potika.net/」変身倶楽部を立ち上げました。』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あとは、近所の小・中・高・大学(1年程度?)相手に、無料で勉強会でも開こうかしらと思ってます。

merochan2meromero☆willcom.com (☆を@に変えてね)のメールアドレスまでメールお待ちしてます。

家庭教師代とかは、もらいませんので。
できれば、できるだけ勉強ができない人がいいですね。
後は、私達兄弟のように塾に行くお金がない人とかが希望します。

無償がいやなら、プリクラ持ってきてください。
軽食ぐらいなら作ってあげますので。
そのときは、100円ぐらい払ってね。

遊びのお誘いもお待ちしてます。
あわせて、merochan2meromero☆willcom.com (☆を@に変えてね)にメールを送ってください。

当日でもOKですが、お断りすることがあります。
あと、一緒に居るとうるさいです、私。爆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生い立ち生き様概要(実際は裏はどろどろ)

1981年10月5日
早朝に誕生 クビにへその尾を巻いた2400gという若干未熟児ながらも元気だったので、保育器には入れられなかった。
生まれたときから歯が生えていた変な乳児

1983年7月
ぜんぜん手がかからない長男(私からみて弟)誕生
『長男はハイハイができるころには、おなかがすくと自分で、おっぱいを吸う子』という乳児にしてできた子である。
今の3時間におっぱい上げるというシステムは必要なのかと疑問に思う。

ここで、いちひめにたろうが完了する。

1984
祖父死去、自宅葬だったため、大量のほこりにより、私のアトピーが発病する。

1886年
近所の友達と遊ぶこのころは、まだ太ってはいない。
2月次男誕生


1987年4月
鹿児島市立田上小のとなりにある「ひばり幼稚園」に入園
もも組
当時めずらしかった、男性の先生が担任だった。
と同時に同級生に初恋
この二人の男性が私の人生を狂わす最初の原因となる。
幼稚園で実施されていた、ピアノを習う

1988年 1月に次男が母が栓をちゃんとしていなかったポットにハイハイをして、やけどを負う。
次男は、左腕に一生消えない傷を負おうことになる。
(でも、母はいまだにポットのお湯の栓は閉め忘れています。汗)


1988年3月
ひばり幼稚園卒園
次男退院

1988年4月
鹿児島市立広木小学校入学
1−2
光に弱い目を持つ担任だったため、つねにサングラスという変な先生が最初の担任


入学と同時に、ひばり幼稚園で担任だった先生の指導の下、『マリンバ』をはじめる。
同時に、習字/週1 水泳/週2
だったので、放課後は意外と忙しかった。

入学式の次の日学校に行きたくなくて、不登校
親に言われて次の日には登校。友達作りは苦手だった。

2−2
新任の女性の先生が担任となる。
「たらり〜ん 鼻から牛乳」が空前のブームだったので、休職時間は大変でした。
おぼっちゃまくんがアニメ化され、卑猥な言葉が飛び交っていました。笑

夏に母の妊娠が発覚!
私は母に「これ以上兄弟が増えるのは将来の生活が苦しいと考えられるので中絶を望みます。」と伝えましたが、父の独断により、無事出産。
今ではいい妹に育ちましたが、家は極貧になりました。
小2で母に中絶を言うとは、なんという私。
妹は「お姉ちゃんひどい」といまだにいいます。

3−1
当時の担任の方針で、クラス全員がプリントを終わらせたら帰れるという授業があり、勉強できる子は、できない子に教えるという授業があった。
ある意味革命的な授業だったと思う。

4−1
何も気にすることなく。昼休み時間が楽しかった。
4年の時にクラス委員になる。このころからまじめぶるようになった。笑

5−4
担任の先生の一言で、不登校になる。でも、母に強制的に学校にもどされた。
不登校になった、原因はやっと最近母に話せました。笑
この年の夏に鹿児島では通称8.6水害といわれる水害が豪雨による水害がありました。

6−4
クラス内では、楽しかったが、なんとなく友達作りよりも生徒会で忙しかった。今考えると、普通の生徒とは違うことができてよかったと思っている。


1994年3月
広木小卒業

1994年4月
鹿児島市立紫原中入学
一学年8クラスあるそれなりの学校
制服の色が、う○こ色でした。
かつては鹿児島市内でも3Mの1校であったが、入学した当時は、笑
学校にチャイムが無いというめずらしい学校。
でも、学校内に時計があっちこっちに、そんなところにも!!というところにもあって宝探しみたいで好きだった。

1−3
オーラが見えるという先生でした。
担任の先生に対して、親会が開かれました。
柔道部に入部して、すっかり部活命でした。
クラスの横の中庭にある建物の上で、ちょっと目立つ3年生がダンスを踊ってました。キャロルのファンキーモンキーベイベーとかで。
3学期には髪を茶髪にしてました。でも、学級委員長。笑

2−1
教室を出ると中庭という変なつくりでした。
中2も楽しかったです。
当時の担任の先生は、すでにお亡くなりになっているそうです。
ご冥福を祈ります。
2月は、百日咳とか学校に行ったら行けない病気になったので、2週間ぐらい学校にいってなかったです。
だから、その後の試験は悲惨でした。

3−5
体育が専門の先生が担任だったのでなんだか熱いクラスだった気がします。
生徒会で忙しかったですが、いろいろ楽しかったです。
とりあえず、部活命だったので、勉強はあんまりしてなかったです。

1997年3月中学校卒業

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
面倒になってきたので、ざっと
1997年4月
鹿児島高専入学

1年生
人生初めての彼氏ができる。
実家の電話代が4万とかになる。汗
(同時の通話代に比べたら、今の通話代なんて、安いものです)

2年生
クラスで総務というなの雑用係になる。(この後5年まで総務は続く。)

3年生
クラスで文化祭でからあげ屋をする。
メールが一般化してきて、高専の先輩にならってメル友を作る。

4年生
勉強も何もかも忙しかった。このときに柔道部からブラスバンド部へ移動する。

5年生
就職試験で大忙しでした。

2004年3月
高専卒業

2002年4月
鹿児島県内の企業に入社

2010年5月末
上記会社を自主退社

な感じです。

長い自己紹介、読んでいただいてありがとうございました。
なにか、気になることがありましたら、ご連絡お待ちしています。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
余談
書いた当初 妹を登場させていなくて、妹に怒られました。汗
「お兄ちゃんができてて、もうすぐ私だと思ったら、私スルーされてるんだけど」と。

そういうやつです。私