今週のお題

ゲームってなんのためにしてるんですけね。
携帯ゲームとか

喧嘩売りますけど、みんな暇なの?

私も友達数人と集まって、UNOとかトランプとかはしたいけど、一人ではゲームしたくないな〜と思います。
したいゲームもゼロじゃないけど。

あんなにゲームしてたら時間あっという間になくなっちゃうでしょ?
時間はみんな24時間

人生には限りがあるんですよ。
気がついたほうがいいと思うんですけど。

今 ネットを開通したおかげでPS3があるけど、やりたいゲームがないもん。
PS3よりも、ファミコンがほしいです。

一時私がとちくるってるときに、出たばっかりだったPS3PS2のゲームもできるやつ)を探したんですが、あれってレア物になってるんですね。
弟が持っているから頂戴(PS3PS2)ていうか、交換してって言ったら、「ゲーム買うのをあきらめたら」って言われてあきらめました。
したいゲームってないなと思って。

ゲームするぐらいなら、どっかの気になるお店に入って、そこの店員さんとしゃべったり、友達とご飯食べに言ったりしたほうが楽しいでしょ?

ゲームボーイアドバンスで私には十分なんだって気がついたら、なんか、ゲーム熱も冷めました。

家に、ブラウン管のテレビ並べて、近所の小学生とファミコンのゲームでもできるようになったらいいのにな〜というのが私の夢です。