仮面ライダーのなにか作っていた人

つかまっちゃいましたけど、前にニュースになったときから思っていたんですが。レベル高いですよね????

本物のメーカーでもあのレベルのもの作ってないんだから、すごい すばらしいと思っちゃったんですけど。
不謹慎だったんでしょうか??

あれかぶってコスプレ会場に登場したら、注目の的ですよね?
あれがいくらで販売していたのか知りませんけど。

あのつかまったのって、何がいけなかったんですか??
誰かわかる方います?

遊ぶ金がほしかったって、捕まったときにコメントが出てましたが、遊ぶ金であんなにいいレベルの物ができちゃうんだから、すげ〜マジすげ〜と思います。

うちの彼氏が小さいときに見ていた特撮のかぶりもののレベルをはるかに超えてますよ。

オリジナルで戦隊物作っちゃえばよかったのにって、ちゅうか、東映さんスカウトしちゃうえばいいのに。
アマだったのが、プロになる!
どうかすると、アマがプロをしのぐって、はてなでなんか読んだ気がするんですけど。

って、朝からなにをこんなに熱く語っているんだか。われながら。

PS
押収されたライダーマスクって、どうなっちゃうんですか??