今週のお題「母親/母の日」

母の日ですか。

4月30日が母の誕生日でしたが、何もしてあげられませんでした。
代わりに妹が、ゴディバのチョコレートのセットをプレゼントしていたみたいでした。


私が住む部屋の近くに花屋の卸をされているお店があるので、今度の日曜日の母の日まえである今日明日は、赤いカーネーションでいっぱいになるんですよね。笑


学生時代は、おこずかいが500円という生活だったので、母の日や父の日は関係なかったですが、今度の日曜日ぐらいは、母にカーネーションでも買って行きたいと思います。


母の母にあたる、祖母にも何かプレゼントを考えたいですね。
とはいえ、私の全財産は3000円程度しかないので、たいしたものはプレゼントできませんが。汗