お勧め


シゴタノか、どっかのライフハックでよく見かけていたけど読んでなかった本です。

市内の図書館にあることに気がついたので借りて読みました。

今、読めてよかった。

もっと早く読んでも良かったんだろうけど、今更言っても遅いし、今に間に合ってよかった。

母と図書館にいったんだけど、本のタイトル見ると病んでるのかと思われただろうな。


表紙のおじいちゃんがサンタクロースに見えるのは私だけ?

物語になっているので、1から2が続いています。2も面白いです。

ちなみに、1分間勉強法は下記


福岡で衝動買いしちゃいました。
自分を信じて、資格試験の本で実践中。

仕事時間なのに、ブログかいてるのは、なんだい生理中で頭が痛いから、仕事から逃げてる。
集中すると痛いのもどっかに行く気がするから仕事したほうがいいのか。