レシート管理のために


私のお勧めでございます。

昔のバージョンは、幅が広いレシートがはみ出していたのですが、このバージョンは、幅が広いレシートもそのまま貼れるようになりました。
私が商品開発したわけじゃないですけど。。。。

消費税が10%になって、還付される収入の人(私も含む)はね、大事になってくるんじゃないかな〜と。
今から、習慣づけておけばいいんじゃないでしょうか???

今まで彼氏と同じ本の中で、処理していたのですが、別々にしたほうがいいのかなと思って、今日2冊買ってきました。

レシート貼らなくてすむように、あんまり買い物しないようにしなきゃ。

自損事故起こしちゃって。。。。
修理代が27万かかるっていう。。。。痛い痛すぎる。

誰かパパになってください。