今週のお題「都会 or 田舎?」

何を持って、都会 田舎と言うのか定義があいまいですが。

私は鹿児島県のなかでは、都会の鹿児島市中心部へ歩いて15分程度のところに住んでいます。

といいながら私は自動車移動しているので、どっちがいいのか。笑

医療面で、救急車がすぐきてくれるとか、そういう部分では、やっぱり都会がいいのかなと思います。

田舎の空気がきれいとかいうのもわかりますけどね。

東京都に比べると、鹿児島市でも十分田舎なんですよね。汗

お取り寄せや、インターネットが発達したので、田舎でもいいんじゃないの?

給料の基本給が違うとかあると思いますが、食べていくだけなら、なんとかなるんじゃないかなと思います。

足るを知るです。